2018/9/19 🐑の国でのはなし

どうせいつかしぬし…ブログでも書くか…というよくわからないけどよくよく考えたらわかる気がする発想からブログを書くことにした。単に暇だったというのもあるけど、まあ色々思うこと感じることがあって忘れちゃうのもったいねえな~と思って書きたくなった。見える化することでわかることもあるし。知ってるひとに見られんのやだな~と思ったけど何でいやなのか自分なりによくよく考えてみたらくだらねえ~めちゃくちゃどうでもいい~!どうせみんないつかしぬ~!ということでめちゃくちゃわかりやすい・とんでもなく読みやすい・スーパーハイパー役立つブログは既にたくさんあるので、わたしはめちゃくちゃわかりにくい・とんでもなく読みにくい・スーパーハイパー役立たない自己満足完結型ブログを目指そうと思う。というかそれしか書けない。書こうとする努力したくないただの言い訳だけど。気楽に書く。

○お前誰?
四年制大学を卒業後、フリーターとしてラーメン屋で一年働き、6月より🐑の国へ
・スーパーハイパーポジティブな根暗
・読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、絵を描く、ライブに行く、写真を撮る、筋トレなどがすき ひとりで遊ぶのすきなインドア人間
・集団行動、うるさいとこ(ライブのうるささはすき)、窓のない部屋(映画館とライブハウスを除く)、パクチー、シナモン、怒りっぽいひとなどがすきじゃない
・生まれつき難聴
・あまり喋らないけど文字だとめちゃくちゃ喋るインターネットに育てられた人間 ありがとうインターネット…
・喋るの嫌いなわけじゃない 喋りたいときは喋る 頭の回転がかたつむりなのでよくカオナシ状態になる そして文字だけで喋りたくなる 千と千尋の神隠しは英語でsplited away 

○何で🐑の国?
ヨーロッパは物価高過ぎお金ない・近場はやだ確実にすぐ日本に帰ってくる・オーストラリアでかすぎ・ニュージーランド過ごしやすそう~暑すぎないし寒すぎないし日本から遠いし形も日本と似てるし旅行しやすそうだし季節逆だし最高じゃんここにしよ。とここまでおよそ5秒で決めたと思う。ただこっちに来てから「何でニュージーランド来たの?」と訊かれるとなぜか「ニュージーランドの文化に興味があって~❤」みたいに答えてる。興味がないわけではないので嘘はついてない。マオリの言葉で「空」って何て言うと思う?aoだって…!日本語で「青」じゃ~ん!なにそれ素敵か~!

○なぜワーホリ?
どうせいつかしぬし…やりたいときがやりどきじゃん?アメトークの家電芸人でも「買いたいときが買いどき~!」って徳井さん言ってたし…就職はなんとかなるでしょ…というかなんとかしなきゃだけど…まあワーホリしたかった理由は色々あって長くなるんですけど…まあ後々…まあ、まあって言い過ぎ…

○いらんことだらだら喋りすぎ
すまん